第15回 西日本ハムフェア (日産自動車九州体育館)

 もう三回目かな?この北j九州の苅田でん西日本ハムフェアが開催されるのは。IC-7300がフェア特価で出るとか出ないとかの噂も流れているし、久しぶりに参加してみよう。(03/06/2016)

第15回西日本ハムフェア

 昨夜はAPRSの効果?で昔馴染みから声が掛かって、愛車は道の駅香春に停めて拉致。写真を撮るまもなく轟沈とあいなった。お世話に成った友人宅から送って貰って、朝から苅田の日産九州に向う。

第15回西日本ハムフェアで駐車場散策

 開場の9:00には一時間半も早く着いたが、駐車している車のアンテナや装備を見て廻るだけでも楽しい。会場の入口には記念局のアンテナw兼用でデルタループが。。。。。良いなぁ。。。。。

第15回西日本ハムフェア会場前

 デルタループを見ていたら、開場時間が迫ってきて皆さんが集まってきた。長い挨拶が嫌われるのは何処も同じだと思うが。。。。。。

第15回西日本ハムフェア開場前第15回西日本ハムフェア テープカット

 やっとテープカット。会場に入って先ずはJARLのブースに立寄ってQSLカードを渡す。これで今月の郵送料が浮いたかな?体育館の広い会場を歩くが、比良さんのブースが見当たらない。間違いなく駐車場には阿蘇で出会う車が有ったから来てるのは間違いないはず

これは比良さんの車だこれは比良さんda

 会場を三回ほど廻ってから比良(JE6LEN)さんを発見。さっそく似顔絵を依頼する。「比良さん、ハンサムに書かなくて良いから、善良な叔父さんに書いてね」と依頼。

私の似顔絵です

私は大変満足しています。

inserted by FC2 system