第51回郡市対抗県下一周駅伝

 第2日目の1区、平戸市を8:00にスタートして、ここ11区(大村〜鈴田峠〜諫早)の選手の力走です。13:00ちょうどに通過していきました。(02/16/2002)

トップはゼッケン5番の大村・東彼です。

 まずは、先導のパトカー。お疲れ様です。このパトカーの前に、長崎新聞の車などが、広報しながら、旗を沿道の皆さんに配っていました。
 ゼッケン3は、亜細亜大の簗瀬選手のようです。佐世保が二番手で上がってきました。昨日の7位から大健闘の佐世保です。
 ゼッケン1番、長崎がやってきました。懸命に佐世保を追っているのが判ります。
 4位グループに、諫早・北高が入っています。ゼッケンが4・11・9の順ですから、諫早・北高と並んでいるのが五島、後ろが西彼です。

 頑張れ!! 諫早・北高!!

 7位がきました。ゼッケンも7番。北松・松浦です。高校生のようですね。
 8位は、ゼッケン3番、南高・島原です。今日のゴールは小浜の地元ですから、12・13区が楽しみ!
 9位が、ちょっと遅れて壱岐がやってきました。
 ゼッケン12、対馬が10位でやってきました。
 ゼッケン6番の平戸。ちょっときつそうです。
 12位は、ゼッケン8番の福江。力に溢れた走りで力走です。
 全選手の通過を知らせる広報車。お疲れ様です。このあとは、ずらーと車の渋滞。ご苦労様です。

 順位はあくまでも、通過順位ですから、累計の順位は、長崎新聞の速報のページで確認してください。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system