7・13島原半島off会

 島原半島の心美人「nsdesiko」さんのお世話で、オフ会を楽しんで来ました。(07/13/2002)

2_0713

 場所は水の都島原の北部、柏野(だと思う)の「居酒屋利休」さん。美人女将のお店です。

 今日の参加者は、nsdesikoさんと、nadesikoさんの末の妹?さん、MATSUさん、仮名ライダーさんのぶ・Liefdeさん、hiro坊さん、そしてタヌキです。

のぶ・Liefdさんから頂きました。

そうそう、携帯電話で特別参加のTOMCATさんもいましたね。

最後に、島原美人対決。お世話になりました。

注)タヌキが映っている写真は、のぶ・Liefdeさんから頂きました。nadesikoさんを、いつもnadesikoさんと書いててごめんなさい。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system