長崎ディスクドッグ愛好会 1月度定期練習会

 ゆうゆうランド干拓の里で、フリスビー犬の、合同練習会があると聞いて、天気を気にしながら、いってきました。(01/20/2002)

 去年の9/23に、同じく「ゆうゆう広場」で開催された、大会を見て、すっかり好きになりました。

 競技方法は、いろいろ部門が有るようなんですが、人間と犬との共同ゲームは、見ているだけでも楽しい!

 判ります? 上のほうにフリスビーが飛んでるのが。このフリスビーにしっかり目標をつけて、追いかけている姿が堪りません。

ナイスキャッチ!

 そとで走り回るのが、大好きなワンちゃん達にぴったりのスポーツですね。 ←皆さん真剣で、優しい目で、プレーを見ています。
←ほーら、これを持って来るんだよ!

あっ!行き過ぎた!→

 どうです? 楽しそうだと思いませんか?

長崎ディスクドッグ愛好会さんのホームページです。興味のある方はどうぞ!

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system