NBCひっこしラジオがOK多良見で

 三連休の中休みの今日、奥さんと、お昼を食べに出ていたら、ラジオから「奥様・村山」の声が、NBCラジオの「ひっこしラジオ」がOK多良見店でオンエア中。さっそく向かいました。
(11/24/2001)

 NBCラジオの人気番組、引っ越しラジオの生放送中です。

 このお二人が「奥様と村山の・・」の名コンビです。ラジオで、いつも聞いていても、ご本人を前にすると、本番中だし、声は掛け難いですよね。

 そうそう、村山アナウンサーは、似顔絵も得意で、なかなかのセンスの持ち主、そういえば、自分のサイトも持ってます。

村山アナ(左)、ごう まなみアナ(右)

 カメラを向けたら、優しい笑顔を向けてくれました。奥様こと「ごう まなみ」アナ。

 今日も、元気な声で、リポートに出た、村山アナに、「むらや〜ま〜」と、呼びかけてました。

 なかなかの美形で有りますが、NBCのアナウンサー採用基準には「容姿端麗」なんてのは、ないと思ったんだけど?

 引っ越しラジオには、中継車もちゃんと出すんですね。中継車の上には、マイクロのアンテナもあがっています。

 スキッピーも来てますから、ラジオカーが有るのは当たり前。こちらは、スキッピーさん達の単なる足みたいで、レピーターなんかも、稼動してないようです。

 無線好きなタヌキは、つい車を見てしまいます。けして車上狙いではありません。念のため

 OK多良見店の、一周年誕生祭のいべんとです。ここでは「OK牧場」として、ふれあい動物園が開かれてます。モルモット・ウサギ・やぎ・インコが、子供達を楽しませています。

 「暖かくて、きもちいの」とは、こども達の感想。本物さわったのは、初めての子供達が、たくさんいたのには、タヌキのほうが、ビックリしました。

 あんがい、そんなものかもしれないですね。

 最近、どこに行っても、「長崎の牛肉は安全です」ってPRが、多いのですが、きょうマックスバリューの前では、佐賀の和牛と、豚肉・鶏肉と、なんでもお食べくださいでした。

 昨日の、千々石でもそうでしたが、お客さんたちは、パクパク食べてます。

 この前、森山のイベントの時は、格安販売をしたら、午前中で完売。

 安全だと思えれば、みなさん牛肉は、大好きなんですよね。

 13時から、先着100名様に「小浜のBOOGIEX」のパンをプレゼントです。

 すごい行列で、急きょ、「一家族に一本」に変更。それでも半分にも行き渡らなかったので、予定には無かったけど、明日も13:00からやるそうです。

 BOOGIEXのパンは、タヌキも大好物。最初から並んでも無理だとわかりましたから、奥さんが買って来てました。

 後ろの方に並んだ人たちは、数えなかったのか?不明です。

 我が家の、子猫のamiyが、障子を破くので、ポリエステルの「強い障子紙」を買って、タヌキの夫婦は帰りました。 

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system