2002年諫早つつじ祭り「フリーマーケット」

 諫早の花見は、つつじです。その「つつじ祭り」のイベントとして開催された、フリマをレポート。
(04/13/2002)


(奥に見えるのが眼鏡橋)

 どこのイベントのフリマも賑わいますが、今日の芝生広場も満員御礼の幟が立ちそうです。

 石鹸が10円、傘が200円・・・・
奥様パワーには、私は付いていけません。2個100円の「焼いも」を頂きながら見物です。

 朝市で人気の蒸しパン、芋まんじゅうのお店も出てました。

 元気なのは奥様方と、子供達。真ん中のおじさんも手持ち無沙汰。
やっぱりフリマの主人公は奥様+子供達。

おくのステージは明日14日のカラオケ大会やイベント用のステージです。明日は、市役所前の芝生広場の「どんどん市に」ここのイベントと、どっちに軍配が上るかな?

近隣の物産ホールでは「魅惑の骨董市」も開催中。(4/12〜14日まで)

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system