2002年諫早つつじ祭り「カラオケ大会」

 諫早の花見はツツジです。その「つつじ祭り」のイベントとして開催された、カラオケ大会をレポート。
(04/14/2002)


(熱唱する二組の姉弟達)

 いつも「のんのこ朝市」の会場になる広場は、今日はカラオケ大会の会場です。25組が出場予定されてます。

 歌い終えてインタビューを受けているのは、トップの写真の後ろで踊ってる二人組みです。

 実は、お姉ちゃん達が練習してたら、弟達も参加したいと言い出して、トップの写真のようになりました。

 さすが女の子。ちゃんと衣裳が変わってますね。

 出番前は緊張します。出番待ちのテントの様子をパチリ。諫早つつじ祭りは4/29までです。

 市街地の中心部に高城・諫早・上山公園と連続した公園を持つ諫早は、けっこう住みやすい良い街です。

昨日の04/13 諫早つつじ祭りフリマ・骨董市の様子もどうぞ。
本日別会場で行われた諫早リサイクルの会「どんどん市」もどうぞ。

諫早公園でイベントが有ると河川敷が解放されますので、駐車場は充分ありますけど飲酒運転はダメですよ。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system