諫早のライトアップ

 毎年恒例の、クリスマスライトアップが、今年も始まりました。防寒対策をして、風邪を聞かないように、遊びに行ってきました。

 鎮西学院高校・中学校の、ツリーです。今日もカップルや、家族連れで、賑わっています。

 栄田の交差点から、真っ直ぐ上って、正面にある、正門から入ってください。

 20:30まで、開放されています。

 カップルが、写真を撮っています。

 いいですよね。こんな風にデートが出来るのは、いつもなら、タヌキも奥さんがついてきてくれるんですが、きょうは、奥さんが、夜遊びに出てまして、1人で見にきました。

 もちろん、ご本人達に、お断りしての、画像アップです。見に来られたら、掲示板に書き込みお願いしますね。ご希望でしたら、縮小していない画像データを、メールで送ります。

 さて、こちらは、幸町の九州ガスさんの、恒例のライトアップです。

 表通りから、見えないのですが、アーケードからなら、八江タネさんの、先を左折したら、すぐ右手です。

 12/25まで、毎晩24:00まで点灯です。駐車場も開放されています。

 デザインを担当されたのは、天満町のライフショップ・リリーズさんだそうです。

 イルミネーションをバックに、美女二人。
もとデータは、もう少しはっきり見えるのですが、お二人に、了解を得ようとしたら、すぐに消えてしまわれて、掲載の了解が取れてませんので、少し細工をした、画像です。

 あんがい、この画像の方が、良かったりして。

12/8には、多良見ののぞみ公園のライトアップがスタートです。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system