2002のんのこ諫早まつり

 9月21〜22日は「2002のんのこ諫早まつり」です。街踊りの後は、ミュージックバラエティをのぞいてみました。(のんのこ諫早まつりHP)

まるでオヤジの宴会芸?

 会場に戻ってきてビックリ、まったく空間が残ってません。バンカーズの人気かなぁと思っていたら、始めに出てきたユニットにビックリ。

 ユニット結成4ヶ月のマー坊とノブ君のyou onlyを聞いた時点で気に入ってしまいました。右のノブ君は諌早出身。現在はレッスンを受けながら、二人でクラブ回りをしながら頑張ってるそうです。

 ご存知、地元十八銀行の現役管理職のバンカーズです。自行のコマーシャルソングや文明堂の歌まで大サービス。宴会芸?まで披露してくれました。

 ヒップホップのステージが始ったところで退散。近くで行われてたプライベートライブを聞いてたら「夜の笑のライブ」を見損ねてしまいました。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system