2004のんのこ諫早まつり

 諫早最大のお祭り「のんのこ諫早まつり」開催、昨日はお天気にたたられましたが今日は何とか行けそうです。(09/19/2004)

2004のんのこのお二人です

 トップの写真は毎年メインステージなんですが今年は2004のんのこに選ばれたお二人です。あでやかな浴衣姿でパレードをしてくれました。下段中央の写真は一番右が栗林商工会議所会頭で、のんのこのお二人に挟まれてにこやかに写真を撮らせてくれたのが吉次諫早市長です。

 市長といえば来年の新諫早市の初代市長選挙には立候補しないと表明されたので来年はパレードでの吉次市長の笑顔は見れないことになりました。気さくで親しみやすい良い市長だったんですが残念です。

お祭りの詳しい様子はマイタウンいさはやさんが一番です。

のんのこ諫早まつり公式サイト

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system