フリーマーケット「どんどん市」

 諫早リサイクルの会が主催する「第6回どんどん市」が、いつものように諫早市役所前の芝生広場で開催されました。(05/11/2003)

 今日はちょっと天気が悪くて、朝から少し降っていたので、ちょうど11時に行った頃は雨の後始末をしている出店者も居ました。

 フリマに行っても、男性陣が楽しめる出店は少ないと思いません?ちょうど出会ったマイタウンいさはやの岩永さんと「こんど僕らで出店してみましょうか?」なんて話をしたんですが、一緒にやってみる人居ますか?

第4回の模様第5回の模様

 ---------------------------------------------マイタウンいさはや
  フリーマーケットどんどん市
諌早リサイクルの会では、フリーマーケット「どんどん市」を開催します。
諫早では最も規模の大きなフリマです。掘り出し物はお早めに!
日時/5月11日(日)、10時〜16時 ※雨天時は5月18日(日)
場所/諫早市役所前芝生広場

諫早リサイクルの会
代表 鈴木正彦
鈴木印章堂
諌早市東小路町10−23 TEL 0957-22-3681

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system