ハウステンボスへ行こう!

 今日はハウステンボスチューリップ祭りの最終日です。県央中心のfwd-netですけど、県民10万人運動の最中です。たまには良いかと、ちょっとのぞいてみましたら、天気が悪かったんですが結構楽しめました。
(04/20/2003)

チューリップ祭り

 最終日とあって、もう花も痛んでるだろうと思っていたら、メンテが良いんでしょうね。真っ盛りのチューリップです。

 入国ゲートからブルーケレン、チーズ農家を通ります。ニュースタッドのマウリッツ広場の噴水もチュ−リップが満開です。街の仲間たちのパホーマンスに観衆も引きこまれています。

 パサージュから港町にも行ってみましたが、19日から始った夏のイベントものぞいてきましたので、別のページで紹介させてもらいましょう。

ささやかなハウステンボス応援ページ

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system