ハウステンボス特別な8日間

 大きく変身しようとしているハウステンボス。「彩華繚乱」と銘打って6月末まで特別な8日間のイベントを開催中との事で、家内と遊びにやってきた。(06/27/2004)

パレスハウステンボスへのアプローチ

 パレスハウステンボスで開催中のディック・ブルーナ展。家内はミッフィーのファンですからさっそく行って見る。スパーゲンブルグ桟橋を抜けてパレスへのアプローチの木々がしっとりとした雰囲気を出している。12年の時がハウステンボスを育てているようだ。

パレスハウステンボス パレスの庭園

 今月一杯はモーレンクラブの会員は、1,000円のサービス件を入場時にプレゼントされる。もちろんディック・ブルーナのグッズの購入に利用させていただいた。

ディック・ブルーナ展は今日6月25日(金)から8月31日(火)まで開催

 スタッドハウス脇でフェスティバルダンスショーを楽しんでいたら、ハウス正面がなにやら賑やかだ。結婚式?って思ったらブライダルフェアの模擬挙式でした。模擬イベントでもブーケトスには異様な緊張感が走る。若い女性のパワーには勝てません。

 ただいま変身中のハウステンボス。来月からの新生ハウステンボスにも期待してます。久々の管理人登場です。管理人もダイエットで変身中??

ささやかなハウステンボス応援ページ

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system