第20回いさはやレディスロードレース記念大会

 ロードレースにはちょっと天気が良過ぎた今日の諫早市。20回記念のロードレースは開催されました。諫早市役所・市民センター・芝生広場を中心会場として、諫早市内の中心部を駆け抜けた選手の皆さんに拍手!!

 今年の大会は記念大会という事で男子高校生及び一般のレースも開催されました。友人も出場するので応援やら冷やかしやらで観戦です。

 友人曰く「高校生は早いなぁー」一般男子の部で高校生と同時に走って二周しかないレースで周回遅れに成ったことがよほど悔しかったようですが、運動不足の私から見れば走れるだけでたいしたものです。

 運動不足の私は、自宅から会場までの往復9kmを歩いて少しだけ運動不足の解消です。

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system