長与町オートショップ「ムラセ」さん

 長崎ショッカーさんのプレゼント企画に応募しましたら、「当選ですよ」のメールを頂きました。モーニング娘の目覚まし時計です。お寝坊さんのタヌキにぴったりです。
日曜日はお店がお休みとの事で、きょう仕事で長与町役場に行きましたので、その帰りにちょっとおじゃまして、賞品を頂いてきました。

 お店は、長与町役場の並びで、すぐに判りました。お店に伺うと、店内にちょうどいらして、なにやらマウスを操作中です。

 それもそのはず、オートショップムラセさんは、ホームページも開いてます。 (ココから)
トップページで、ウイリーしたがる、ライダーを捕まえて、クリックすると入れます。

 おじゃました記念にパチリ!

 お店に入って「長崎ショッカーさんの抽選で・・」と話しますと「はいはい」といってすぐに時計を出していただきました。

 バイク好きなタヌキは、いまHONDAのフリーウェイの昔のコンパクトなタイプの250に乗ってます。新しいバイクが欲しくて、ちらちらと店内を見るのですが、欲しいバイクがたくさん!!

 貧乏なタヌキは、少なくともあと4年は耐乏生活が続きます。

 頂いた時計はこれ!!

 可愛いでしょう!! タヌキには似合いませんよね。ところがこれは子供が狙ってます。

 いつも朝寝坊な、息子にぴったりかな?今日にでも見せてみます。

 長崎ショッカーさん、バイクショップムラセさん、ありがとうございました。

 欲しいバイクは、扶養家族がいなくなったらお願いに上がります。

inserted by FC2 system