泡盛娘のバトミントン倶楽部探訪

 本日、仕事帰りに、我が家のリンク先、OUTROAD(外道)さんの、バトミントン倶楽部に、遊びに行ってきました。(11/30/2001)

 JOE君は、タヌキにだまされて、この日は、某タウン情報誌の取材を受けることになってしまったのです。

 ライターの美女に、質問をされて・・・・
「女の子募集してますけど、サークル名は?」
「ただのバトミントン倶楽部で・・・・」
「女の子、いっぱい居るじゃないですか!」
「・・・・・・・」

 この日は、可愛いお嬢さんが、何人も練習に来てました。

 本当はシャイな、外道のJOE君を、いたぶった後は、スナップを撮影の、泡盛娘さん。

 タヌキの知り合いの、独身女性では、ピカイチの、お嬢さんです。

 タヌキは、タヌキの癖に、人間の美人さんの、知り合いが多いんです。(えっへん!!)

 うちのサイトは、客筋が良くて・・・・・・・
(バトミントンから外れちゃいました)

 サークルの皆さんを、リラックスさせながらの撮影は、さすがプロです。

 この中には、ネットの常連さんが沢山居ます。タヌキの知り合いの、お1人を除いては、皆さん自分のホームページを持っている人ばかりだそうです。

 タヌキのfwd-net長崎・諫早に、来ていただいている人も・・・・

 JOEさんのOUTROADからの、「女性会員募集」って、見てましたので、野郎どもばかりの、サークルだと、タヌキは、早合点してました。

 今夜来て見ると、どうして、なかなか爽やかな、皆さんの集まりでした。

 これなら、お嬢さんの新入会員も安心かも?

 そうそう、OUTROADのバトミントン倶楽部の、募集コーナーを見た方は、会場が「三菱体育館」になってますが、川沿いの方の、体育館ですから、お間違えのない様に!!

 きょうの取材では、タヌキは稲佐橋の方に行きかけて、泡盛娘さんを待たせてしまいました。
そうそう、こちらのサークルは、まだ名前がついてなくて、今回の取材で、急きょ名前を付けることになってしまいました。休み明けには、名前もついているはずです。

????なぜかのリンク集????

代表者のTAGさんの、T.の為に鐘は鳴る。

JOEさんの、OUTROAD

かずちんダーの、YOMONAGA

かずちんの、ながさきのこととやまもとさんちのいろいろなたび

げんさんの、アルプススタンド

inserted by FC2 system