出島ワーフでクリスマス?

 今日は11月9日です。気の早いクリスマスツリーを見に出島ワーフに行ってきました。

 ツリーがありました。クリスマスもイルミネーションも大好きなタヌキは、こんなのが始まると楽しみでですね。

 歌声が聞こえます。どこかで聞いた曲です。「天使にラブソング」のOh Happy Day!です。クリスマスツリーにぴったりの選曲。BGMかなと思ったら・・・・・・

 黒い衣装のシスター?達が歌っていました。

 LAGFa SISTERS CHOIRのステージでした。

 良かったですよ!!すっかり楽しませていただきました。あんまり素晴らしい歌声に、定期的にどこかで演ってるのかをうかがったら、今度はクリスマスパーティーのイベントを12/8に計画しているそうです。

 さっそくタヌキのカレンダーに赤丸をつけないと・・・

お知らせのコーナー 

LAGFa SISTERS CHOIR
X'mas Party
2001
Day 12/8 (Saturday)
Place 旧香港上海銀行長崎支店記念館
Open 18:00 / Staet 19:00
曲目/Oh Happy Day-Amazing Grace 他

お問い合わせは
ginjiro-da-wan@mub.biglobe.ne.jp

 クリスマスといえば、主役はこの人、サンタクロースも登場しました。

 シスターズのラブソングを聞いたあとはサンタさん、子供達もおお喜びです。


LAGFa SISTERS CHOIRの皆さん、タヌキも楽しみにしています。

 

inserted by FC2 system