佐世保駅が新しくなりました

 12/26/2001から、佐世保駅が新しくなってますが、やっと訪ねる機会がありました。
(01/11/2002)

 右側が「ミドリ」です、左は、私が乗ってきた、「シーサイドライナー」快速です。ホームはきれいに成っていて、ビックリしました。
 新しい駅を出て、表通りに、出る前の、昔のホームです。このホームにいつもお世話になってました。
 昔の改札口も、ゲートが撤去されて、ただの通路になってしまっていました。
 表に出て、もうすぐ撤去される、駅舎を眺めていました。このスペースは、駅前広場になるような、計画だったと思います。
 駅から、四ヶ町に行く通りの、イルミネーションです。今年は、佐世保市政100周年。いろんな計画が有るみたいですね。

 

inserted by FC2 system