佐世保ごちそう大図鑑発売!!

 ながさきプレスさんから、「佐世保ごちそう大図鑑」が01/01/2002付けで発売されました。

佐世保ごちそう大図鑑と必需品  これですよ!! 車のカギと、お財布と、携帯+大図鑑です。

これだけあれば、県北地域で楽しめますよ。

<メモ>1,200円ですよ! 佐世保の四ヶ町入り口の金明堂さんでは、目の前で売れてました。(01/11目撃)

バトミントン倶楽部取材中の泡盛娘さん  この図鑑、このサイトの常連さん、泡盛娘さんが、ライターとして参加しています。

 彼女が薦めるお店なら、安心していいですよ! なにぶん彼女自身が、美味しんぼさんですから。

佐世保駅前のイルミネーション  県北の佐世保は、今年市政100周年。いろんな計画が有るみたいですね。佐世保を中心に、「ごちそう大図鑑」もって、行って見ませんか?

<メモ>

 北松方面を、見る限り出張族の「変化タヌキ」の大好きなお店も掲載されてます。よくこんな奥の店まで見つけたもんだと、感心してしまいます。

 取材の秘訣を、こんど泡盛娘さんに習わなくては。

inserted by FC2 system