雲仙小地獄温泉の旅館徳島屋

 小地獄温泉にやってきて、手前にある徳島屋さんが気になった。ここも立ち寄り湯が出来るかな?(11/05/2004)

Mapion

 聞いてみると10:00〜15:00まで立ち寄り湯を受け入れているとの事。「お二人ならご一緒に」と言われてしまった。@300*2人の600円で家族湯になってしまった。(あくまで、たまたまだと思う)

 小地獄温泉館と泉質は同じ泉源だから、硫黄泉。真っ白なにごり湯は気持ちい。何でも素泊まりなら3,500円で一泊できるとも言う。(12/16/2008の訪問時に3,000→3,500円に成っていたのを確認)

長崎県雲仙市小浜町雲仙464
徳島屋
0957−73−3444

営業時間 10:00 15:00 入湯料
(大人立寄)
300円 泉質 硫化水素泉

12/16/2008更新

11/23/2008更新

inserted by FC2 system