もうすぐ誕生する孫の為に「おくるみ」を縫い上げました

 もう直ぐです。長男の夫婦に私にとっては三人目の孫の誕生です。孫娘だそうなので優しいデザインの「おくるみを」縫い上げました。(12/12/2011)
 ヘキサゴンのパターンにキルトを入れて生まれてくる孫娘とお嫁さんの笑顔を思いながら縫い上げました。
 孫娘を直に包む裏地も可愛いものを選んで見ました。孫達が生まれる度に「おくるみ」を縫い上げるのはバーバの特権です。
 今までは間に合わないと大変と気を揉みながらでしたが、これで安心して出産の知らせを待つことが出来ます。

パッチワークのTAKAちゃん工房

inserted by FC2 system