出前迅速・栄田町の味福さん

 チャンポンと皿ウドンの美味しいお店を紹介します。栄田の「味福」さんです。(11/10/2001)

 諫早駅裏の旧国道34号線沿いにありまして、駅から大村方向に約2kmです。

 この写真は、大村方向から来た時に見える看板です。蛍橋釣具の看板の上に「味福ラーメン」の看板が見えます。

 車は6台駐車できますが、一番左側は、出前用の車が駐車しますので、実質4台ですね。

 店構えが、ちょっとダサいけど、チャンポン・皿ウドンが美味しいので、時々出前もお願いしてます。優しげなご主人か、可愛いパートさんが配達してくれますよ。配達区域は聞いたことはないですが、栄田・西栄田地区は当然として、ニュータウンに住んでたときも持ってきて貰ったですし、本野や永昌まで配達しているようです。

並チャンポン ¥550円

皿ウドン ¥650円

 
これもお薦め 焼飯 \600円

電話 26-3006 定休日は毎週火曜日(ご主人の釣行の為)

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system