Le miel ル・ミエル

 「歩き回った後は、何か甘いものが食べたいね」と、どちらからともなく言い出すと、「ル・ミエルに行こう」と返事が。(03/23/2008)


 ケーキ屋さんを選ぶとき、ケーキの美味しさは勿論ですが、お店の雰囲気や、スタッフの対応なんかが、結構大きなファクターだと感じます。

 家内に言わせれば、季節毎に飾るオーナメントや小物なんかが気に入ると、なんとなく通うようになるそうです。

 かわいいカップに入ったプリンなんかを頂くと、帰りがけにカップを準備してくれて手渡してくれます。

 うちには、そんなカップが溜まっています。





 そうそう、ネットでお取り寄せも出来ますよ。ここから

 

ル・ミエル 城見店

長崎県諌早市城見町7-19
0957-22-0088
営業時間 am9:00〜pm8:00
定休日 毎週水曜日

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system