マイタウンいさはや訪問

 諫早のポータルサイト、マイタウンいさはやさんに遊びに来ました。(プレゼントの当選です)

 きれいにレイアウトされた、店内です。パソコンも、新しいのが並んでます。タヌキの編集室とは、随分違います。(比較にならないよね)

 中央、右上に、ポツンと黒い点が見えますよね。なにを隠そう、インターネットカメラです。

 早ければ、リアルタイムの中継を、来週ぐらいから、始める計画のようです。

 どんどん、新しいチャレンジが行われています。

 自慢の、新しいデジカメを見せてくれた、サイトオーナーの岩永さん。

 こんなの見せられると、欲しくなるのですが、タヌキにはとても無理ですから・・・

 きょうも早くから、お客さんがお二人、お見えでした。お客さんの質問にも、丁寧に答えるあたり、さすがマイタウンさん。

・インターネットのライブカメラは、もう始まっていました。<ここから>

・今回タヌキは、二回目のプレゼント当選です。マイタウンのメールマガジンの登録をしていると、毎週、プレゼント応募のキーワードが、とどきますよ!! <ここから>

inserted by FC2 system