弘くんのお薦め! 俺家OIGE

 弘くんに、いっぺん行って見ればと、教えてもらってたOIGEに、今日は奥さんとランチです。

閉店しました

 アエルいさはや中央商店街の栄町側から入って、すぐ右側にあります。二階ですよ。

 今日はランチに来たんですが、弘くんに聞いた時、タヌキの頭には3年くらい前にオープンした居酒屋さんのことを思い出してました。やっぱりそのお店です。昨年?カフェスタイルにリニュアルオープンして、若い子達に人気とのこと。

 お店にはいてみると、はいはい、お酒のカウンターもあります。伺ってみると、飲み放題の宴会コースも夜なら、お任せくださいってことでした。

 でも、今日はお昼間に、文字通りランチにきたんです。奥さんは、レディスセット600円を注文。タヌキは、オムライス(カレー)780円をお願いしました。

 お店の中には、タヌキ夫婦より二世代は上のオバちゃん達もいます。高校生と見えるカップルも居ます。案外広い世代に受けているようです。

 日替わりランチ500円が、結構出てます。日替わりランチが人気のある店は、安心できます。毎日お昼に外食してるタヌキの経験法則!

 でてきました。オムライスが、包んだものを想像してたら、上からかぶせるタイプでした。

 食べてみると、なるほど弘クンが薦めるはずだ、若い人が喜びそうです。タヌキはさっき目の前を通っていった、おばちゃん達の豚のしょうが焼きが良かったような気がして・・・・

 なんていいながら、結局美味しく頂きました。
奥さんが頼んだレディスセットのラザニアも、なかなか美味しい。安くて美味しいのだから、若い子に人気のはずです。

 おなか一杯で、帰るときに店内の様子をパチリ。手前の食器が残っているのがタヌキが食べてたテーブルです。

 ここで、耳寄り情報を、5名以上や10名以上で、ここで宴会をやる時は、事前に来て、コースの打ち合わせをやると良いですよ!

コースは1500円〜有るんですが、人数によって3000円もしくは5000円の割引金券がレジに有りますので、忘れないようにもって帰ってくださいね。幹事はロハで行けそうです。

そのほかのオトク情報は、テーブルにセットしてある抽選券に記入してレジの投票箱に入れておくと、毎月抽選で5名様に1,000円のお食事券プレゼントが継続中!

あとは、2,000円以上の食事で、無料駐車券が貰えます。

お問い合わせ:0957-24-1911

ランチタイム  11:00〜17:00
ディナータイム 17:00〜24:00
バータイム 金曜・土曜のみ 〜02:00まで

 <お知らせ!>

 今日、12/15に、小切手(1,000円の食事券)が届きました。(わーい!!)
あんがい当るものですね。OIGEで食事をしたら、抽選券を忘れずに!!

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system