ケーキとティールームのシェリール

奥さんからのリクエストでケーキを買いに来ました。永昌交差点のブックマートの敷地内にあるケーキ屋さん「シェリール」です。

ここは、うちの奥さんのお気に入り。

ブックマートの敷地内だから、駐車もしやすいし、お使いに行くのも楽チンです。

お店の中には、喫茶コーナーがありますが、おじさんには、入りにくいですね。

今日のお使いは、マロンと木苺のシフォンケーキです。どちらも一個300円。サッパリとして軽い香りのケーキ達をお買い上げ。

「時間はどのくらい掛かりますか?」と持ち帰り時間を尋ねられます。「5分と掛かりません」と答えても、保冷剤を入れてくれます。

ケーキは生もの。持ち帰ってすぐに頂きました。甘いものが苦手なタヌキも、ここのケーキなら2個、ぺろっと平らげます。

美味しそうでしょ!
今日の日付も見えますね。

シェリール 代表 島田陽子
定休日 毎週月・火曜日
営業時間 10:00〜19:00

お店のホームページ

 

長崎県諫早市永昌町19番地
シェリール
0957-25-2655

03/30/2008更新

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system