星乃珈琲店とコメダ珈琲店

 我家の女性陣が好きな珈琲店は、星乃珈琲店とコメダ珈琲店だ。星乃珈琲は長崎県内の時津町に出店してきたが、コメダ珈琲店は未だ佐賀までしか来ていない。

星乃珈琲店佐賀市兵庫町

 佐賀市に出店してきた二店舗は、どちらも市内中心部の東側「兵庫」に出店している。今日は「星乃珈琲店」にやってきた。

星乃珈琲店佐賀市兵庫町

 いかにも昔からある正統派の珈琲てんという雰囲気のカップ。未だランチには早い時間であったので私はモーニングを頼んだ。

星乃珈琲店佐賀市兵庫町

 家内は桃のスフレパンケーキ(ダブル)を注文。 

星乃珈琲店佐賀市兵庫町

 珈琲が美味しいのは当然として、パンケーキはちょっと味見して見たが、流石に人気が有るのが判る。諫早にも出展しないかなぁ。せめて長崎市内のココウォークにでも。。。。。

佐賀県佐賀市兵庫南3-42-45
星乃珈琲店 佐賀兵庫店
0952-97-7106

コメダ珈琲店佐賀市兵庫町

 今日は、家内が行きたい珈琲店のもう一店、コメダ珈琲店にやってきた。

コメダ珈琲店佐賀市兵庫町

 ブレンドとアイスを頼んで、ランチ代わりにチキンのバスケットを注文。

コメダ珈琲店佐賀市兵庫町

 私は、大皿のヒレカツを注文。

コメダ珈琲店佐賀市兵庫町

 美味しくてボリューム満点。自分がダイエット中だと忘れて平らげてしまった。

佐賀県佐賀市兵庫北3-7-14
星乃珈琲店 佐賀兵庫店
0952−97-7084

 

inserted by FC2 system