別府八湯 別府温泉 薬師温泉

 秋の大型連休に別府八湯の温泉巡り。一夜明けて朝一の湯は富士見通りの角にある薬師温泉。この道は何度も通っているのに気がつかなかった。(09/22/2009)

残念ながら2013年3月末で休業となりました。

Mapion

 外観は良く言えばレトロ。温泉本の地図を確認してこなければ見落としてしまいそうな温泉。外観はさておき地元では人気の湯のようだ。

 この前は早朝にも係らず先客が二人居て、写真を撮りたいと頼んだら、この写真の袖壁の向こうに避けてくれた。今日(11/03/2009)訪れたら、たまたま一人だけだったので写真を撮り直すことが出来た。

 

別府市野口中町17−18
薬師温泉

営業時間 06:30
14:00
10:30
22:30
入湯料
(大人立寄り)
100円 泉質 単純温泉

04/21/2013更新
11/04/2009更新

inserted by FC2 system