熊本県阿蘇郡産山村 奥阿蘇の宿 やまなみ

 産山村の花の温泉から村内の中心部というか食事処や宿が集まる田尻にある、日本の秘湯を守る会の宿「やまなみ」に立寄ってみた。(01/04/2015)

奥阿蘇の宿 やまなみ

Mapion

 立寄りを受け入れてくれる、四季の湯とかぼちゃ湯は宿の奥に有る別棟。

奥阿蘇の宿 やまなみ 浴室棟

 今日は家内は露天の四季の湯。

奥阿蘇の宿 やまなみ 四季の湯

 私は右手の「かぼちゃ湯」にお世話に成る。

奥阿蘇の宿 やまなみ かぼちゃ湯

■0112/2014に立寄ってランチを頂いた際の写真もアップしておこう。

奥阿蘇の宿 やまなみ 御自慢の漬物
奥阿蘇の宿 やまなみ 焼肉ランチ

 今回、入浴とランチを楽しみに立寄ったが、現時点(01/04/2015)では、食事対応は宿泊者限定になってしまったとのこと。残念。

熊本県阿蘇郡産山村田尻254−3
奥阿蘇の宿 やまなみ
0967−25−2514

営業時間 10:30 21:00 入湯料
(大人立寄)
500円 泉質

アルカリ性単純温泉
低張性・アルカリ性・高温泉

 

inserted by FC2 system