諫早のイルミネーション2003

 毎年恒例の、クリスマスライトアップが、今年も始まりました。(11/26/2003)

 昨日25日に点灯式を終えた、ガスホールのイルミネーション。今夜も沢山の人が訪れている。

 鎮西学院高校・中学校の、ツリーです。今日もカップルや、家族連れで、賑わっています。

 栄田の交差点から、真っ直ぐ上って、正面にある、正門から入ってください。車のままで入れます。写真は駐車場から撮りました。

 20:30まで、開放されています。

(去年と同じコメントだ!)

 奥をのぞいてみると、こちらにも木々にイルミネーションが施されています。

 去年もあったかなぁ?と思いながらパチリ。こちらの雰囲気もなかなかいいですね。

しばらくご容赦!  12月1日には、ウエスレアンの点灯式です。

諫早のイルミネーションの三役揃い踏みまでは白いままでご容赦ください。

 そうそう、点灯式の様子は、マイタウンいさはやさんでご覧ください。

12月1日(月)午後5時半より
長崎ウエスレヤン大学クリスマスツリー点灯式
(ピースチャペル)

一昨年のレポートです 去年のレポートです

fwd-net長崎・諫早へのリンク

inserted by FC2 system