ハウステンボス バラ祭

 家内が娘と孫を連れてハウステンボスのバラ祭りを楽しんだ。バラが好きな三世代の女性陣は朝から期待して準備した。(05/31/2009)

 出発を前にして孫娘のアーちゃんは、なぜかマスクをしようと苦戦中。本人が気に入っているのでマスクを持たせて家内の車でハウステンボスに出かけた。

 チューリップ祭りの時は、きれいに咲き誇るチューリップを楽しめたが、今年のバラは暖かいせいかピークを過ぎているようで、ちょっと寂しい眺め。

 それでもハウステンボスは花で溢れている。家内の写真は花とアーちゃんばかりが写っている。

 夫婦の散歩も良いが、女三代の散歩も楽しそうだ。

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
ハウステンボス本社営業部
0956−27−0311

inserted by FC2 system