職場旅行幹事顛末記

 職場で旅行に行くことになりました。ふだんは若手が幹事をやるのですが、今回はちょっと思うところがありまして、自分から幹事を引きうけました。(2001年3月のコメント)

 なぜかって? それも含めて、まだまだ進行形の幹事の記録をつくってみます。そんなところも有るのかと、気楽に見てくださいな。

2002年編
今年も幹事のお役目が回ってきてから出発まで
職場旅行顛末記2002(韓国:ソウル)
2001年編
幹事を引き受けた動機から準備出発まで
韓国釜山への職場旅行レポート

 

ひとり言:なんだか今年も旅行幹事がまわってきました。嫌いじゃないからいいけれど・・・・

前の5つ表示 リスト 後の5つ表示
2つ戻る 2つ進む
戻る ランダム 進む

LaveKOREAリングからお見えの場合はここからメインサイトのトップページにいけます

inserted by FC2 system